土曜日 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



朝からいいお天気☀️☀️☀️


今日は土曜日なので本当ならソフトの練習なんですが・・・


うちのチームのお姉様方、他のチームにも入っているので(色々あるんです😅)、今日はそちらの方に行ってるのでうちのチームの練習はお休み


なのであたいは朝から掃除・洗濯して、ついでに




髪を染めました😅


一度ちゃんとプロに染めて貰えばいいんだけどね😅


とりあえず今日は自分で染めて、次回はちゃんとやってもらおうと思いますウインク



さて今日はこれから娘が来ます


朝からLINEが来て、『今日は何してるの?』と


買い物行くと話したら、『私も行きたい』と


って言ってたら来た〜😅



ちょっとゆっくりしてから買い物に行こうと思います😊


また帰りに送って行かなきゃいけないんだわ😅😅😅


買い物した荷物もあるからねチュー



さて、ちょっとパン食べて出かける準備しますかねウインク