連休明けは・・・ | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



昨日は朝出かける時に雨が少し降っていましたが、お昼も帰って来る時間帯も止んでました


今日は雲があり、ちょっとスッキリはしませんが少し日差しがあります


出かける時は大丈夫そうだけど、夕方からは雨が降るみたいなので、傘は必要かなあせるあせる


折り畳み傘持って行こうと思いますウインク



さて昨日は連休明けでやっぱりバタバタ・・・かと思ったら違うグループは確かに忙しそうでしたが、あたいはやらなきゃいけない事が午前中にかなり出来ました👍


そのかわり午後からはバタバタあせるあせる😅


同僚は頭を抱えてました(長期休暇に入った社員さんの請求書処理があるため)ね😫😫😫


以前やっていたけど、かなり変わったみたいでイチからスタート


引き継ぎはしたもののやっぱり引き継ぎ期間が短いからね


色々大変ですあせるあせる


まぁそのかわりそっちの方に集中してもらって、こっちはあたいがしっかりやれば大丈夫👌


厳しそうなら社員さんにhelpしてお手伝いしてもらうしねウインク


この時期は請求書に集中するしかないからね


頑張れ〜同僚‼️



さて、来月の予定が色々入ってきて(ザックリ確定)ちょっと忙しくなりそうあせるあせる


娘の旦那さんのお母様と娘とあたいで女子会ランチ😅


友人がまた遊びに来るので、いつもの宅飲みメンバーで旅行😅😅😅


夏休みだとちょっと混んだりしそうだから早めにって事で色々計画してます


まぁ出かけられる時に行っておかないとねウインク



さて、今週はあと3日間


片付けしてから今月来てる伝票処理始めますかねウインク