無事に | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼過ぎに娘を無事に送り届けました😊



とその前に娘の旦那さんをお迎えに


木曜日の夕方から広島にソフトのか試合に行き、昨日(今日の深夜)実家に着いたと


娘は我が家に泊まっていたので、帰るついでに迎えに行きたいと言うので行く事に


まぁついでの距離じゃないんだけどね😅


あたいの実家がある市と同じなんだけど、ちょっと離れているので実家に行くルートではなく違うルートで


その前に娘からスタバに行って欲しいと言われ、旦那さんの実家に一番近いスタバに寄ってからお迎え


久しぶりに通った道だったけど以外と覚えていたので良かったです👍



無事に娘と娘の旦那さんを送っていき、帰りにお土産を貰っちゃいました〜ダウンダウン






広島土産のもみじ饅頭と途中で買って来てくれた大阪の551の豚饅


嬉しい〜爆笑爆笑爆笑


後でしっかりいただきます😋



無事に送り届けたので、帰って来てからゆっくりドラマ鑑賞


明日からまた3日間バッチリお仕事だからね〜😅


頑張らなきゃねウインク