色々ありすぎ〜 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



ちょっと曇り空☁️ではありますが今日もいいお天気になるとか


昨日は夕方から雨☔️と言ってましたが、結局降って来たのは19時過ぎくらい


道路見たら濡れてました〜


今日・明日は晴れるようですが、日曜日は雨が降るとか


明日・明後日は群馬に旅行に行くので、雨は降らないで欲しいんだけどねあせるあせる



さて昨日は午前中からちょっとバタバタあせるあせる


納品とかは社員さんや同僚にもやってもらい、あたいは伝票チェックなど違う事をしていたんですが、問い合わせの電話でちょっと大事に


まぁその物はうちの部署にはなかったんですが、その件で色々調べてもらったりして、結果が午後にわかり一安心?😅


結局問い合わせして来た部署さんがどこから入手したのか?


それがここから渡した物では無いという事だけがわかった感じでした



夕方にもまたちょっとトラブルがあせるあせる


こちらは違う部署のお知らせから始まった事ですが、うちの部署にも絡んでくる事なので、ちょっと話が違う‼️って事で混乱が


この件どうなったかは今日わかると思うんですが、ちょっとお知らせを出す前に一声かけて欲しかったんですけどね


なので昨日は午前・午後と何だか色々ありすぎでした


まぁその前にもお知らせを出して、問い合わせを受けてうちの部署が絡んでる事を知ったりした事もあったし


最近、そんな事が多すぎです😤


関係部署には早めに連絡してからお知らせ出して欲しいです‼️



さて今日は金曜日


朝から忙しくなるかも〜あせるあせる


人も居ないからね😅



さっ今日もしっかりお仕事して来ますかね{emoji:004_char3.png.ウインク}