バタバタ〜 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日の朝はちょっと曇り空☁️


陽が出る時間もあるみたいですが、基本は曇りみたいですあせるあせる


ただこんなお天気でも最高気温は23℃とか


朝から15℃くらいあるみたいですあせるあせる


明日は雨が降る時間もあるとか


寒暖差があると体調崩しがちになるので気をつけなきゃね



さて昨日は朝から伝票処理からスタート


終わった後、金額修正したり検品したり


午前中はちょっとバタバタしてましたあせるあせる



午後、久しぶりに来た業者さん


育休(男性の方)に入っていたんですが、昨日から復帰


ちょっとたくましくなったような気がしました照れ


まぁまだまだこれから大変だと思うけどね


次来た時、成長した赤ちゃんの写真みせて貰わなきゃねウインク



そう言えば昨日は同僚が何となく朝からご機嫌良くなかった感じがして、話しかける事をあまりしなかったわ


まぁ引き継ぎとかで忙しそうだったのもあるけど、あたいも無口で伝票処理したり


テンション低いとちょっと話しかけづらいからね



さて今日は朝から伝票チェックからスタート


明日辺りからGWの発注分がちょっとずつ入ってくるかな〜あせるあせる


さっ今日も一日しっかりお仕事してきますかねウインク