今日も雨? | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



昨日は朝から雨で気分は凹みましたが、帰りは止んでいたので良かったです照れ


でも、今日も雨が降るとか😱


今(6時) は降ってないようですが、予報ではこの後降ってくるらしいんです


仕事に向かう7時過ぎに降ってなきゃいいんだけどなぁ〜あせるあせる


今年はレインブーツ買った方がいいかな😅


毎年迷って結局買わず


何しろちょっと重いし、形もイマイチ


ちょっと色々探してみようと思います


夏ならサンダルとかでもいいんだけど、さすがに冬は寒いからね😅



さて昨日は朝から大量の伝票処理からスタート


と同時に違うグループからお預かりした電話が鳴ってそっちの対応でバタバタあせるあせる


まぁ休み明けだったからね〜😅


とりあえず電話対応しながら伝票をお片付け


お昼前は業者さんがちょっと被ってバタバタでしたが無事にお昼には終わりました


どうやらもうちょっと早く来れるはずだったみたいなんですが、ここにくるちょっと前の道路で工事してたらしく、なかなか進まなかったとか


来る業者さんがみんな言ってました〜😅


お疲れ様でした音譜



さて今日は夕方、明日のミーティングの準備があるんですが、かなりの資料があるとかあせるあせる


資料セットはあたいのお仕事なので、とりあえずいただいたら一気に始めます❗️


社員さんが外出するので、戻って来たらスタートかな



さて、今日も朝からやる事たくさん


しっかりお仕事して来ますかねウインク