凄い風 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



昨日の夜からかなり風が強く、朝もかなりの強さ


しかも雨も降っているし(今は小雨)


朝から気分、凹みます😩😩😩


お昼には晴れてくるみたいで、最高気温が26℃とか


まぁ、朝のこの時間(6時)で23℃あるみたいだから暖かいあせるあせる


せめて風か雨、どちらかが無ければいいんだけどね😅




昨日は午前も午後も集中する時間があってバタバタあせるあせる


午後イチは電話対応も入ってかなり忙しくなって


事務所の中が誰も居なくなってしまった時に限ってちょっと面倒な電話だったり


とりあえずバタバタした時間が終わった頃に同僚も戻って来たけどね


昨日は何をしてもイマイチだったから、早めに帰宅


今日は一日何もトラブルがない事を願います🙏



さっ今日も一日頑張ってお仕事して来ますかねウインク