今週は・・・ | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



雲はありますが青空が見える秋晴れのようなお天気☀️☀️☀️


でも窓を開けていると冷たい風が入ってきて、ちょっと肌寒く感じます


もう10月ですもんねあせるあせる


今日の最高気温は28℃とか


日中はちょっと暑く感じるかもしれないけど、風があるみたいだから逆に過ごしやすいかもね😊



さて今週は10月1週目なので、請求書の処理があせるあせる


金曜日、宅飲みだったのでちょっと早く仕事を切り上げたので手付かずの伝票が😅


スイッチも入ってたから、残ってやってもねチューチューチュー


とりあえず今日は朝から手持ちを片付けて、あとは午前中に来た伝票をすぐチェックしないとあせるあせる


たぶん、無口でひたすらやる感じになりそうチュー


もちろん通常業務も普通にやるけどねウインク



やっぱり・・・まだモヤモヤしてるわ〜あせるあせる


チューチューチュー


まっ、仕事始まれば大丈夫かな〜爆笑爆笑爆笑