ゆっくりのんびり | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝出かけた後はお家でのんびり


まぁ、帰って来てから掃除機かけて、お部屋もスッキリ


そのあとはずっとテレビ見ながらゴロゴロ


たまにウトウトしてました爆笑爆笑爆笑



夕方、洗濯物を取り込んだ矢先に凄い雨☔️☔️☔️


視界が真っ白になるくらい凄い勢いよく降ってきました


まぁ、そんな長い時間じゃなかったけどねあせるあせる




今日の晩御飯、きんぴらごぼうにかぼちゃサラダ、冷奴


そして先日スーパーで買った「炙りマグロ🐟」


これがめっちゃ脂がのってて美味しい😋


実家に行くとよく行く「ロ〇ア」なんですが、初めて見ました


またあったら食べたいです


カツオよりマグロやサーモンが好きなあたい


1番好きなのはカレイのエンガワ爆笑爆笑爆笑


あ〜お寿司食べたいなぁ〜チュー



今、『バナナマンのせっかくグルメ』やってるんだけど、「カニクリームコロッケ」が出てるんです


カニクリームコロッケ好きのあたいにはたまらない照れ照れ照れ


最近揚げ物はちょっと苦手なんだけど、カニクリームコロッケはね😅


ちょっと気になる洋食屋さんがあるから、行ってみようかなぁ〜😋


せっかくグルメは美味しそうな所いっぱい紹介してくれるんだけど、近くじゃないからね😅


近所で見つけなきゃね{emoji:004_char3.png.ウインク}