夕方からは・・・ | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



朝から晴れていますが、夕方から東京は雨☔️が降るとか


台風がまた近づいているらしいんですあせるあせる


まだ6月なのにもう台風🌀3号


気温が30℃になったり台風が来たり


季節感がよくわからないですねあせるあせる



体調もおかしくなるなぁ〜と思いました


今週は調子がイマイチだしね


と言ってももう木曜日


何となく早く感じますあせるあせる



あっ、明日ちょっと仕事を早く切り上げてお茶して帰る事に


ちょっと職場内で色々あって、うるさいお姉様も居ないので、このタイミングでチューチューチュー


あまり仕事中話せないからね😅



さて今日は朝から片付けないといけない事があるのでそっちをやって、同僚にはもうひとつの方をお願いしちゃおうかな


終わったらそろそろ今月の伝票処理も始めないとあせるあせる


さっ、今日も一日頑張ってお仕事して来ますかね❗️