暫く・・・ | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日も朝から曇り空☁️


時間帯によってはちょっと雨☔️がパラつくとか


今週はこれから晴れる日があるみたいですね😊


とりあえず朝、出かける時に雨が降ってなければいいかな😅



昨日の朝、違うグループのメンバーが、今週いっぱいお休みすると連絡が入ったようで、暫く人数不足でお仕事しなければならないとか


お手伝い要請、あたいの所には来なかったんですよねあせるあせる


まぁ上司があたいの仕事量を増やさないように気をつかってくれたのかもしれないけど、それはそれでちょっと悲しい😢


金曜日が一番大変みたいなんだけど、そのために今違うグループにいる同僚にやってもらうみたい


その同僚は復帰した社員さんに引き継ぎ中だから、それが落ち着いたらあたいのグループに来るんだけどね


とりあえず忙しい午前中だけお願いするようです



あっ今日は夕方、明日のミーティングの資料セットせねばあせるあせる


社員さん、忘れてないと思うけど・・・



さっ、今日も一日頑張ってお仕事して来ますかね❗️