台風〜 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます





今日は連休2日目、今日は『山の日』だそうです



明日だと思ってたら、明日はその振替らしいです😅




お天気は・・・昨夜から雨が降っていますねあせるあせる



まだ大丈夫かなって思って洗濯物干して部屋に入った瞬間、豪雨😅(23時頃)



すぐにしまいましたよ‼️



もうびっくりでした😅



まぁ、こんなお天気なんだから干さなくてもいいのにって自分で思って、干しちゃったから自業自得です😅




そうそう、昨日は実家に行って来たんですが、行く途中に(運転中)娘から電話が



とりあえず止まって話をしたら、一緒に行きたいと



引き返すのも大変だったので、とりあえず実家の最寄り駅で拾う事に



娘の最寄り駅からもう少し先に行くと実家の最寄り駅に行ける路線かあるので、そこまで行ってもらうことにしたんです



迎えに行くには中途半端な場所まで走っちゃったからね😅



まっ、とりあえず拾って実家に行ってきました



久しぶりに行って色々買って貰い、しかも帰りは自宅まで送って行きましたよ❗️



まぁ、まだまだ甘えん坊ちゃんです😅




さて、今日は台風の影響で一日引きこもりかな



まぁ、予定もないしね😅



ゆっくりのんびりします😊