止むかな? | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



朝から雨☔️が降ってます


4時半に目が覚めて、外の雨☔️の音に気づき洗濯物を取り込んでまた寝ちゃいました😅


まぁ、おこたの方に移動してですが


それから6時まで爆睡💤💤


起きてからは、洗濯して掃除してちょっと片付けして


今から2回目の珈琲タイム☕️


休みの日のカフェイン摂取がちょっと多いかも😅



昨日は蒸し暑い中、ソフトの練習


先週から左肩が痛いので始めにやるキャッチボールで様子を見て、取るのは出来るので投げる行為のものはやめておきました


肩凝りなのか、40肩なのか?


まぁ、無理せずやれる事だけ(ランナーやったり球拾いやったり)やればいいかなと


利き手なので無理しちゃうと何も出来なくなっちゃうからね😅



さて今日はこれからちょっと実家へ


『メロン🍈を頂いたから取りにおいで〜』って😊


メロン大好きだから嬉しい😋


なので、これから支度して出かけて来ます


雨が止んでくれるといいんだけどね😅


実家は晴れ一家だから、帰る頃は雨が止んでるかもね😁


さっ、出かける準備しますかね❗️