睡魔と闘う? | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



昨日の夕方から降って来た雨の影響で、今日の朝はどんより曇り空


まぁ、今は降ってないからいいかな


今日は一日中こんな天気なのかしら?


そろそろ洗濯物が乾かなくなってくる時期になるんだよねあせるあせる


日中だけでも晴れて欲しいかな



そうそう、今日は夕方から講習会があるんですが、講師によっては睡魔との闘い😅


今回はちょっと時間が長いからたぶんウトウトしちゃうかも😅😅😅


お腹も空きそうだから、ちょっとお菓子でもつまんでおかないとグゥ〜ってなっちゃいそう😅


気をつけないとね❗️


さっ、今日も一日頑張ってお仕事して来ますかね😊