みなさまおはこんばんちは

 

平素より当ブログをご覧いただきありがとうございます。

フォロワーの皆様には頭が上がりません。おねがい

フォロワー100人目指して日々精進してまいりますので

皆様にはフォローしていただけると幸いです

 

 

やっと4分の1まで上り詰めました

 

今日は珍しくJRを使わないお出かけです。

 

京浜東北線の始発で出かけないお出かけです。珍しく

始発(4:39の南行)の10分くらい前の川口


中1が始発を使う工程を10回くらい遂行してる時点で何気にやばいぞ指差し

 

くだらない戯言は置いておいて今日は葬式鉄レポです

 

 

すばり、営団8000系の最後の雄姿です

画像は撮れていませんが川口元郷→永田町→二子新地

 

のルートで行こうと思い奉りましたが

気付けばたまプラーザ。

 

仕方ないのでこのルートで行きます。

 

こんなのとか

こんなの見ても面白くないので今回は8000メインで行きます

 

残ってる編成のうち、時間の都合で1編成だけとれてませんが

自分で撮った8000の画像が欲しいだけですので無問題

 

 

8004F

 

 

 

8016F

 

 

 

8001F(トプナン)

 

 

8018F

 

8009F

いいながめ。

 

画像をずらずらとすみません

 

遅すぎる終活かなと思いましたがこのぐらいがちょうどいいのです

引退直前なのに続々と出場してるのも変な話ですがえー

 

このいかにも地下鉄な無骨なデザイン、これは好きですよ

 

車内ビューです

 

 

次の生前葬は静岡の211ですね

今回のは記録としてですが211はガチで愛しているので。ラブ

 

高碕支社の方?忘れろ

 

無事に帰れました。対あり

 

 

そのほかの形式はまた後日保管庫に入場させます。

ネタが尽きないってのはいいもんですねよだれ

 

 

ここの画像はフリーなのでじゃんじゃん使ってくれると喜びます。

 

でわでわ