皆さんこんにちは。

 

今日は普通に謝罪ブログです。

 

しばらく低浮上になりますがご理解いただけると幸いです。

さてさてここで前回のブログの投稿日を見てみましょう

 

6月28日です

 

不安「投稿主事故で死んだんけ?」

 

えぇ。もちろん元気にぴんぴんしていますとも

いくらなんでもこんだけ開けるのはまずいので声明を出そうと思った

次第でございますけども

 

ここから投稿主は

 

地獄の定期テスト区間になります。

 

部活がないのはうれしいんですけど

家に引きこもってじっとテスト勉強です

 

もちろん、パソコンなんざもってのほか。当分自粛します

 

テスト明けにはいつも通りに

鉄分多めの記録を残していきたい次第でございますので

 

フォローされている方はチャンネルはそのままで

未フォローの方はフォローしてお待ちください

 

励みになります(テスト勉強の)

 

いやいやでもさ

テスト数日前にさ

 

女子に誘われたからとはいえ

地元の祭りに亡命するなんてなんなんだね1028レ君。凝視

 

さらには土日に外食ですか。

 

いい御身分ですねwwwwwwオエー

 

伊達に学生やってないんだよこっちは。

 

逃した青春を少しでも謳歌させてくれ頼むから。←は?

 

おまけ
この誘ってきた女子とは別にですね、
他校の子(先輩)がいるんですけど
そっちをやんわりと誘ったら、、、
すでに友達と行く予定を組んでるそうで。
古来より百合に挟まる男はあれですから
今回はそっちを優先にしました。
いや絶対気まずくなるから

 

ひらめき「そっか思春期だもんねそりゃそうか」

この行動は非常に正解に近いと思います

 

まずなんで陰キャ男子が誘えると思ったのか

 

 

まぁ来週の水曜あたりにいろいろまとめますわ

 

 

カバー画像を空白にするのもあれなので

c-mt61Aです

 

電車を主電動機の名前で呼ぶなや1028レ君

 

おまけあたりからぐっだぐだになってしまいましたが

とにもかくにもテスト頑張ってきます

 

浮上できなくってブワッハハハハハッハハン

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。サトウ記者! あなたには分からないでしょうけどね! 平々凡々とした、川西(市役所)を退職して、本当に、「誰が投票しても一緒や、誰が投票しても」。じゃあ俺がああ!! 立候補して!!

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、西宮市に、縁もゆかりもない西宮ッヘエ市民の皆さまに、選出されて! やっと! 議員に!! なったんですううー!!!

 

兵庫県議、年195回…謎の出張で号泣会見|日テレNEWS NNN

 

 

 

黙 れ 貴 様