ティーンの体力なめんなよ

もう平日に戻ってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

まだまだゴールデンウィークのネタが残っているのでさっさと消化します。

 

 

ネタがなくなっても過去の旅行の画像を上げればいいだけですから口笛

連休明けの初日が雨だとテンションもだだ下がりになりまして・・・

なので本日は自宅でのんびりと過ごしながら、明日からの日々に備えて英気を養っておきました

とは言いつつしっかりと部活に行っていますガーン

 

先日、浜川崎支線に205系が終日運用に出たいたので、

鶴見線にまだ205系がいたと勘違いしてしまい家を飛び出しました。

早速川崎から南武線で尻手に行きます。

 

その前に、

川崎に行こうと乗ったんですよ。そこまではいいんですよ。

奥でふらりと降りてしまい、(ロンキヤがいたので)次の電車を待とうとしたら

 

やけにエキセンニ人がいるんですよね。

にっこりワイ「さぁせん。これ何が来るんですかぁ」

 

ニコニコ他人「カシオペアの返空です。17時21分くらいにここに来ます」

 

驚き  「え」

 

真顔  (こいつ顔色変わったな)

 

 

えぇもちろん急いで赤羽に戻りましたとも

エキセンニ人たくさんいましたとも

 

そして来ると見込んでいた17時16分、

来たぁ

ちなみに投稿者は地元川口でのカシオペア撮影をしようとして惨敗した経験あり。

とても有意義な寄り道になりました。

連続で釜を載せておきます。尻手で撮りました。

そしていよいよやってきたんすわ。

今日運用に入っていたのは中原電車区ワ編成、通称ナハワ1です。

投稿者205系のメルヘンに小さいころ乗ったきりなのでとても新鮮でした。

ゆうてもこの編成しかいないので写真載せる意味ないんですよねぇ。

なので自慢させてください。

 

八丁畷で待っていた時、2本快特が通過したんですよ。

登り快特、ブルスカ

下り快特、イエハピ

 

こいつが連続で通過したんですよ。すごくね

、、、でも浜っ子なら見たことあるのかなぁこういうのは

 

最近運が味方してくれていますね。

最後に数枚載せておきます。 自分用の備忘録です。

下からのアングル、サンセット、これだけで魅力30倍

 

もう今この顔が見られるのは仙石線だけかな。原型の205系よりはこっちのデザインのほうが好きです

今この小窓ドアを持つ車両は全国にどのくらいいるのでしょう。

さすがにそろそろ描くネタがなくなってきたな。

この時点で940文字です。1000文字がいい。

 

鉄道150周年の鉄コレキハ54動力化しました

 

文化祭の鉄道系の余興に誘われました

 

終 わ り