野菜パスタ前に作ったパスタですが、今ままで作った中で、一番美味しかった料理でした。この野菜パスタには、アボカドをペーストにして、塩コショウを少々☆茹でたアスパラ・ブロッコリー・パプリカ黄赤・しめじ・海老それをオリーブオイルで炒めて☆バジル・塩コショウ少々☆して、パスタを絡めて、後は味を確認して飾りつけすれば完成☆また作ろ☆
明太子フランスとパスタ今日、仕事帰りに住んでる家から徒歩三分ぐらいの所にあるパン屋行ったんだけど。そこ〓めっちゃぁっ~~~明大子フランス上手いのよ☆モチモチして外は、パリっとして口の中は、明太子の味広がってさ〓一度食べたら止まりません〓その後、我が家に帰って夕飯作り〓今日は、野菜をたくさん使ったパスタを作りました〓パスタ料理は、俺の得意料理でもあります☆だから、けっこう作ってます。今日作ったパスタは、海老の殻をだしに使いました〓海老の殻は、コレステロールの低下やタウリンなど含まれてるので〓とっても健康に良いですよ〓皆様も海老の殻は、捨てないで活用して下さいね。海老は身より殻の方に栄養があるので☆
鳥栖今日、鳥栖に天ぷらが美味しいという店に行ってきましたそこの店は、揚げたての天ぷらが食べられるそうで行列が出来てました最初に、食券を買って待たなきゃいけないので、俺は、とり天定食を頼み、自分の番が来るまで待ちました。30分ぐらい待って、やっとカウンターに一席空き、食券を出しました。それから、しばらく待ち、やっと俺の前に揚げたてのとり天+旬の野菜が来ました。いざ、とり天を口の中で噛んだ瞬間……。サク!サク!という気持ちの良い音が聞こえました。次は、菜の花の天ぷらを食べた瞬間…。衣の音のハーモニー。そして、春の味を楽しみました本当に美味しい店で、サービスも良かったです。なんと、イカの塩辛が無料で食べれてご飯の大盛り無料俺は、意地汚いのでタダ食いっぱい食いまくって、とり天定食を食べ終わった後は、お腹パンパンなって帰りましたデコテンプレで記事を書く