先月もハンドメイド好きな友達から購入していますが下矢印






今度はちゃんと注文して作ってもらいました〜下矢印下矢印









わたし、バッグの中が物でゴチャゴチャしてしまうので、たくさんの内ポケットはありがたい!これがハンドメイドのいいところだよね〜











某ブランドバッグに似せて作ってもらったけど、予算3万に対して、2万でいいと爆笑助かるラブラブ


革は、バーゲンやらで安く手に入れたらしく、多分工賃は取ってないと思うので、、


もはやプロ級の腕前だけど、独学で勉強したという努力家。ここまで出来るようになるなんて、すごいなぁ


某ブランドバッグならウン十万はするよね〜


ありがたや〜ラブ