耳鼻科の先生は、娘の鼻の奥を見るなり、

「炎症があるね、この子は、やったら良くなるかもしれないね。でも、1週間に1回、15回したら、効果があるかもだよ。痛いよ、大丈夫?」

と。

私は、やれることはなんでもと思っていたし、15回なら10月には効果が出て良くなっていて、もしかして学校に通えるようになるかもと打算もありました。


娘も、その時は、少しでも楽になるんなら、と治療を受けることにしました。


結果、Bスポット治療、めちゃくちゃ痛かったようですえーん

1回目だからか、鼻から出血し、娘が言うには、顔面をグーパンチで思いっきり殴られたくらい痛かったと

でも、帰宅後、少し、鼻がすっきりしたようでした。


1週間後、耳鼻科に行きましたが、娘は、前回の痛みを思い出して、恐怖で体が震えて、出来ませんでした。

もう2度としたくないと泣いていました悲しい