さまぁ~ず大竹さん、品川庄司の庄司さん共に男児のパパに! | 日暮しのできごと

日暮しのできごと

その日にあった出来事やニュースを自分なりに考えお届けします。

お笑いコンビさまぁ~ず の大竹一樹さん(44)の妻で、フジテレビ

アナウンサーの中村仁美さん(32)が、男の子を出産したことが

27日、分かりました。


大竹さんが、「笑っていいとも!」で明らかにしたもので、中村さん

は26日午後3時半、都内の病院で出産。母子ともに健康とのこと。


また、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春さん(36)の妻でタレントの

ミキティこと藤本美貴さん(27)が、27日午前7時03分やはり

男の子を出産しました。


藤本さんは所属事務所を通じ、「大切な小さな命。本当にかけがえ

のない天使のような我が子を、これから私たちらしく二人で大切に

育てていきます」と喜びのコメントをしたということです。


おめでとうございます!!