おはようございます晴れ


やっと耳鳴りも治まってきましたルンルン

あの『キーーン』と高音魂


ファミマに用事があり寄ったら目の前にこれがデレデレ



『五等分の花嫁』ですスター

どん兵衛シリーズを2個買うともれなく貰えるとかニヤリキラキラ

わたし自身、五等分の花嫁はあまり知らないんですが、うちの長男くんが大好きなんですよ爆笑ラブラブ特に三女のミク推しらしいニコニコ


なので、どん兵衛を購入!!

クリアファイルはゲットしましたルンルン



本人はこのフェアー知らなったらしいアセアセ

たまにコンビニに入ると、コラボしてたりイベントしてたりと楽しかったりしますよね笑い笑い

そして無駄遣いをしてしまう。。。ガーンガーン 笑