おはようございます晴れ


左耳だけ耳鳴りはまだしてますが、かなり回復しましたニコニコ

40歳越えるといろんなところにガタがくる無気力ガーン


占いとか信じますかえー??

あたしはあまり信じないタイプなのですが、たまたま本屋に時間つぶしで入ったときに立ち読みした(⇐あまりよくないですがタラー)ゲッターズ飯田さんの

『五星三心占い』!!

これがね、めっちゃ当たってるんですよアセアセ

銀のカメレオンらしいのですが、1月末に体調不良を起こして倒れるとガーン突発性難聴と中耳炎になってぶっ倒れたのが1月26日凝視もやもやもやもや

当たっとるがなドクロダッシュ「たまたまじゃない?」って思ったけど、読んでるうちに今の現状のあたしそのもので驚き

しかし、あたしの場合どんどん沼にはまるタイプなのでじっくり読むのはやめといたびっくりマーク


久しぶりに『千吉』のカレーうどんを食べに行ってきました鍋




うまぁーーぁおねがい飛び出すハート

スタンダードの〖千吉カレーうどん〗ですラブ愛

三男くんは少し辛めの〖辛吉カレーうどん〗

うどんの種類も選べるんです!!

普通の小麦で作った白い麺か、全粒粉の麺!

あたしは『全粒粉派』ですグッ