おはようございますニコニコ


今日から仕事復活です照れ喉の痛み、鼻水、耳鳴りは絶賛ありますがアセアセ


GUのマイルがなくなるんですねガーンガーン

ポイントみたいなもの?なのかなぁーちょっと不満貯まったら商品と交換できるみたいなやつ!!


仕事で着る服などはGUで買ったり、チビたちの服もGUで買うことが多かったのでマイルも貯まってましたTシャツデニムキラキラ

しかし1/31で終わりと目魂

てなわけで、こちら交換してきました下矢印下矢印



ヒートテック3足くつ下チョキ

もぅ少し貯まってたら服にも変えられたけど、使う物だしってことでこちらの2点にOK

約1500円ぐらい??

消滅する前に交換できて良かったくるくる笑い笑い