こんばんわニコニコ


年末ですが家族で『よみうりランド』へ行ってきました爆笑キラキラ

三男くん(中学1年生)は来るだろうけど、長男くん(大学1年生)・次男くん(高校2年生)は付いてこないだろーなぁと思いながら聞いたら

「行く」の返事笑い泣き

「行くんかい!!」って思ったけど、家族揃って出かけられるのもあと少しだろうしねおねがい


朝から車でGO車ダッシュダッシュ

開園1時間前に到着してびっくりハッ

チビたちがまだ小さい頃は年末によく、よみうりランド来てたけど、多分その中でも過去一混んでた気がする驚きアセアセアセアセ



アトラクションも混んでて、あまり乗れなかったけど私が楽しみにしていたのは、イルミネーションキラキラ


これこれ下差し下差しピンク音符


ぬぉーーぉお願い飛び出すハート飛び出すハート






一眼レフ持ってて良かったぁラブラブラブ

カメラは趣味程度なのでガチなステキな写真は撮れないですが大満足ですお願い音符