デブ猫一筆箋 | 黄りんごstamp

黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ

デブ猫一筆箋。16枚入り。紙の種類は色々です。



はんこの印影をパソコンに取り込んで作りました。

思ったより手間がかかったなぁ……と、
紙モノを作る度に思う私(^^;)

いつかパパッとチャチャッと作れる様になるんだろうか。





今日は朝からずっと大雨☔

入学式の方、大変だったろうなぁ…。あ、そういえば、息子の入学式は雪だったなぁ⛄




今後の予定

4月 ニャンフェス(浅草)


《ブログ含め、更新内容はほぼ同じです。
どれか見やすいもので覗いて頂ければ(´◡͐`)》
インスタグラム→@kiringostamp
フェイスブック→kirico(黄りんごstamp)

✨デブ猫LINEスタンプ、出ました!→LINEスタンプショップ

✨体操男子ハジメくんLINEスタンプ、リリースされました→LINEストア