6月22、23日、岐阜県郡上八幡総合スポーツセンターにて第71回東海高等学校総合体育大会
空手道競技大会が行われました。

当部の結果はこちら
↓↓↓

【男子個人形】
不知 迅  準優勝🥈



【女子個人形】
髙塚 彩夏 優勝🥇



【男子個人組手】
池谷 修都 2回戦進出
梅原 和泉 1回戦出場

【女子個人組手】
太田 柚那 1回戦出場
伊藤 希咲 3位🥉
増田 亜美 5位
増田 琴美 3位🥉

【男子団体組手】
準優勝🥈

【女子団体組手】
準優勝🥈

2日間お疲れ様でした。

このチームでの最後の戦いが終わりました。
それぞれに熱い思いを持ち戦い抜きました。

一部選手を除き、3年生は引退となります。

顧問の高橋先生をはじめ、コーチ、トレーナーの皆様、熱意溢れるご指導ありがとうございました。
そして、一緒に戦ってくれた後輩たち、
チームを支えてくれているマネージャーたち、
本当にありがとうございました。
これからもっともっと良いチームを作り、てっぺんをとりましよう‼️

引き続き、これからも父兄一同応援していきます。