令和6年度 静岡県高等学校総合体育大会 空手道競技の結果

【女子個人形】
髙塚彩夏  優勝🥇(東海・全国)
野中うらら 5位
櫻井美那   第2ラウンド進出
新間詩都瑠 第1ラウンド出場

【男子個人形】
小池來夢   第2ラウンド進出
伊藤耀聖   第2ラウンド進出
鮎澤龍     第1ラウンド出場
不知迅    優勝🥇(東海・全国)

【女子個人組手】
増田琴美   5位(東海)
増田亜美  優勝🥇(東海・全国)
太田柚那   5位(東海)
新間詩都瑠 2回戦進出
伊藤希咲   3位🥉(東海)

【男子個人組手】
太田生吹   2回戦進出
田中天星   2回戦出場
梅原和泉   5位(東海)
池谷修都   5位(東海)
漆畑怜     2回戦進出

【女子団体組手】
準優勝🥈(東海)

【男子団体組手】
準優勝🥈(東海)


2日間お疲れ様でした。
3種目で全国総体出場という素晴らしい結果となりました。
3名の選手おめでとうございます!
また男女団体共に東海総体出場となりました。

選手一人ひとりがそれぞれ想いを持ち挑んだ大会です。
悔しさや達成感が様々な中、
仲間として共有し、支え合える素晴らしいチームへ成長しました。
中学生、保護者の応援も選手の力となりました。たくさんの応援をありがとうございました。

まだ大会は続きますので目標に向かい頑張りましょう!