1月8日、和歌山ビックホエールにて第5回パンダ杯全国高等学校空手道形競技錬成大会が開催されました。
当部からは10名が出場いたしました。

【高校男子個人
    クラシカルスタイル 糸東】

伊藤耀聖 第2ラウンド進出


【高校女子個人
  クラシカルスタイル 糸東】

野中うらら 第1ラウンド出場


【高校女子個人
  クラシカルスタイル 剛柔】

櫻井美那 第2ラウンド進出


【高校男子個人 
     フリースタイル】

不知迅 第3ラウンド進出


【高校女子個人
     フリースタイル】

髙塚彩夏 第3ラウンド進出


【中学男子個人】

朝原大翔  3回戦進出
中村海里  2回戦進出
田中真広  1回戦出場
勝山瑠輝空 2回戦進出


【中学女子個人】

太田未悠  3回戦進出


応援ありがとうございました❗️
どの選手もベストを尽くしました。
大会終了後には、春の全国選抜大会の出場枠(東海地区)一枠追加をかけた一戦で、不知迅が勝利しました。