ミュージックショップダンさんキャンペーン‼️ | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです‼️



昨日は…

人生初の店頭キャンペーン‼️3日目‼️

東十条のミュージックショップダンさんでの

キャンペーンが終わりました‼️


季節外れの暑さの中で歌う戸子台ふみや

photo by 小林さん



お客さまも汗をかいて💦

ご覧いただきありがとうございました‼️



外でのキャンペーンとなった今回、
通行中の方に立ち止まっていただいたり、
手を振っていただいたりと
お客様のおかげをもちまして!

楽しいキャンペーンとなりました‼️


ダンママさんと‼️



キャンペーン初日に訪れた赤羽の美声堂さん同様

2年ほど挨拶に伺い続けてやっと実現したキャンペーン‼️

挨拶のたびに快く迎えて下さり、嬉しかったです😊

山中社長さんも…お空の上から見守ってくださっていたと思います。

ママさんにも沢山お気遣いいただき…

本当にありがとうございました😊


今日はテレ玉の収録‼️

明日は錦糸町のセキネ楽器店さま‼️14:00〜

そして浅草のヨーロー堂さま‼️16:00〜


宜しくお願いします🤲🤲




戸子台ふみや…新曲『晩秋本線』

東京レコード店キャンペーン開催‼️

ぜひ皆さまお越しください‼️




2024年3月6日水曜日発売

4thシングル

『晩秋本線』

お近くのレコード店で是非お手に取って下さい‼️





2023年2月15日水曜日発売

3rdシングル

『あぁ…しょっぱいなぁ』

絶賛発売中‼️

お近くのレコード店でぜひお願い致します♪

 

日本クラウン演歌•歌謡曲公式チャンネルにて…

MVが公開となりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

2022年1月12日リリース

2ndシングル

『星空のむこう側』

 

絶賛発売中‼️

 

歌謡曲調の『遠距離恋愛』をテーマとした曲をいただき、素晴らしいMVも作っていただきました!

 

星空のむこう側🌌✨公式MV

 

 

 

泥酔い酒🍶公式MVも

合わせて宜しくお願い致します‼️

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

 

 

戸子台ふみや