【無事終了‼️】HBCラジオ公開録音 戸子台ふみやクリスタルショー | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです‼️


今日はさっぽろ雪まつりの会場でのステージでした‼️



本番前の戸子台



昨晩の大雪で30cm程積もり💦

今朝は車が出せなくて驚きました🫢

ですが段々と天気が回復して

ステージ開始時には快晴に‼️





そして時間が経つにつれて沢山のお客様が‼️

嬉しかったです‼️



そして最後…

新曲の『晩秋本線』を会場で初披露‼️

するとチラチラと雪が☃️



最後の方には本降りになり…

曲の雰囲気を更に引き立てました‼️


MCはHBCラジオの

いつも心に歌謡曲でお馴染みの

奥田ゆかさん‼️

昨年9月の森町さわらふるさとまつり以来の再会でした!



今回の放送はHBCラジオの公開録音も兼ねており…

放送される予定です‼️

2月24日土曜日の夜18時30分からの予定です‼️

是非こちらも宜しくお願い致します🙇



2024年3月6日水曜日発売予定

4thシングル

『晩秋本線』

お近くのレコード店で是非予約して下さい‼️



2023年2月15日水曜日発売

3rdシングル

『あぁ…しょっぱいなぁ』

絶賛発売中‼️

お近くのレコード店でぜひお願い致します♪

 

日本クラウン演歌•歌謡曲公式チャンネルにて…

MVが公開となりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

2022年1月12日リリース

2ndシングル

『星空のむこう側』

 

絶賛発売中‼️

 

歌謡曲調の『遠距離恋愛』をテーマとした曲をいただき、素晴らしいMVも作っていただきました!

 

星空のむこう側🌌✨公式MV

 

 

 

泥酔い酒🍶公式MVも

合わせて宜しくお願い致します‼️

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

 

 

戸子台ふみや