我妻先輩の新年恒例会‼️ | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです‼️


もう昨日になってしまいましたが…

事務所の先輩の我妻陽子さんの

新年恒例会に行って参りました‼️



今回の恒例会には…

作詞家の円香乃先生と



編曲家の伊戸のりお先生もお越しになられました‼️



戸子台ふみやも…

お祝いの意味を込めて歌わせていただきました‼️


※お客様にお写真を撮っていただきました♪♪



我妻先輩と‼️


メインゲストの秋山涼子さん‼️

ゲストの島あきのさんと‼️


我妻先輩のお客様に…

しっかりと新年のご挨拶と…

新曲のご報告をさせていただきました‼️


また、先輩のステージを見させていただき

自分もこのようなステージを自分で主催してできるよう…頑張ります‼️👍



そして‼️

2月11日の日曜日‼️

お昼1時から30分‼️

大通7丁目 HBCドイツ広場の大雪像ステージにて‼️

戸子台ふみや、歌わせていただきます‼️

是非お越し下さい‼️



 


 

2023年2月15日水曜日発売

3rdシングル

『あぁ…しょっぱいなぁ』

絶賛発売中‼️

お近くのレコード店でぜひお願い致します♪

 

日本クラウン演歌•歌謡曲公式チャンネルにて…

MVが公開となりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

2022年1月12日リリース

2ndシングル

『星空のむこう側』

 

絶賛発売中‼️

 

歌謡曲調の『遠距離恋愛』をテーマとした曲をいただき、素晴らしいMVも作っていただきました!

 

星空のむこう側🌌✨公式MV

 

 

 

泥酔い酒🍶公式MVも

合わせて宜しくお願い致します‼️

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

 

 

戸子台ふみや