HBCラジオ『今月の推薦曲』に選出‼️ | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです‼️


最近、1週間が早く感じます…

だって知らないうちに3月も2週目ですもん…

あっという間…


そんな戸子台、現在新曲で頑張らせていただいております『あぁ…しょっぱいなぁ』ですが、

今月いっぱい、地元北海道のラジオ局

HBCラジオさんの…

今月の推薦曲に選んでいただくことができました‼️






まさか自分が…思っていたので…

本当に嬉しいです😆

どこでかかるかはわかりませんので…

ぜひ地元北海道の方は…

HBCラジオ📻を毎日聴いていただき、

戸子台ふみやの『あぁ…しょっぱいなぁ』を聴いていただければと思います‼️


ちなみに…

ラジオ限定の音声コメントも流れますので、

そちらも注目してみて下さい‼️



いよいよあと3日後となりました…


3月12日日曜日開催のディナーショー🍽



皆様に良い歌を聴いていただけるよう、

精一杯練習しています♪


お越しくださる皆さま、楽しみになさって下さい♪




2023年2月15日水曜日発売

3rdシングル

『あぁ…しょっぱいなぁ』

絶賛予約受付中‼️

お近くのレコード店でぜひお願い致します♪


日本クラウン演歌•歌謡曲公式チャンネルにて…

MVが公開となりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです‼️




2022年1月12日リリース

2ndシングル

『星空のむこう側』


絶賛発売中‼️


歌謡曲調の『遠距離恋愛』をテーマとした曲をいただき、素晴らしいMVも作っていただきました!


星空のむこう側🌌✨公式MV


泥酔い酒🍶公式MVも

合わせて宜しくお願い致します‼️



それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶



戸子台ふみや