歌手人生の励み | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです。


まずは、12月5日(日)•12月11日(土)•そして今日12月17日(金)放送の、BSNHK 新•BS日本うたをご覧いただいた皆さまに、厚く御礼を申し上げます。


今までの私の歌手人生の中で、一番の思い出でもあり、成長させていただいた番組でした。


これからも頑張らせていただきます。



今週1週間は、東京と札幌を行ったり来たりの1週間でした。


そんな中の13日月曜日、

テレビ埼玉の収録に向かう夜に

羽田空港でお会いしたのが…



なんと今日再放送の新•BS日本のうたで共演させていただいた、山内惠介さんでした。


山内惠介さんと、このようなご縁をいただけた事、本当に嬉しかったですし、大切にさせていただきたいと思います。


山内さんご自身のブログでも、この偶然の出会いを紹介して下さりました。とても嬉しかったです。


本当に自分と違って身長が高く、カッコいい山内さん。

自分も、山内さんのような歌手になれるよう、頑張ります。


そして…


昨日16日の朝に撮った写真です。

新千歳空港から見える朝日がとても綺麗で、東京でのお仕事、頑張るぞ‼️と気合が入りました。







それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶



泥酔い酒🍶公式MVも、ぜひご覧ください‼️




戸子台ふみや