昨日は、実父の法要でした。もう4年かぁ。早いなぁ。

実家でお坊さんがきたあと、お墓参りへ。

不貞腐れたネコちゃん発見




野良のくせにおぶっちょ爆笑ネコちゃん痩せや(余計なお世話)


夕方は、いつものあの居酒屋へw

おかんと、ちぃねえ一家と、ウチの家族(娘はテストで不参加)



美味しかったなー。

おかんも機嫌良く、よーしゃべって、よー飲んでた。


ってことは、もちろん増えてますよね体重えー

夫くんも最高記録だとこのと(アスリート体型だけど)

それならば!明日から家族でダイエットしよう!(娘も参加希望、息子はガリガリなので不参加)



とりあえず鶏ムネ肉、豆腐、こんにゃくを爆買いしにいってこよーっとダッシュ