私事ですが

先日、仕事中に8歳の孫からの着信がありました

このご時世ですから、「何事?」と思い

電話に出てみると・・・

「産んでくれてありがとう」

「ん?」と、聞き返すと、

「ママを産んでくれてありがとう」

隣では、3歳の孫の「ありがとう😊」の声が
聞こえてきました

そうなんです

その日は、娘の誕生日だったのです🎉

ビックリしました😲

旦那様にも言われた事がないような言葉を

孫から聞くだなんて(笑)

その後、話を聞いてると

「ママを産んでくれたから私たちが生まれた
からお礼を言いたかった」と・・・


とても感慨深いです

子育ても終わり、孫達の成長を楽しみに
がんばっていこうと思います照れ