願望実現に取り組むときの潜在意識の活用法で


「ある」の境地なんて言われますが、


その感覚がわかるとウソのように不足感がなくなります。


めちゃくちゃ楽になるんです。


 

「既にある」


 

こんなマニアックなブログにたどり着く方なら

聞いたことがあるかもしれません。


ザ チケットという電子書籍で願望実現方について書かれています。


 

この本が発売になったのは2008年ですが、未だに多くの人達が語り合う名作です。


私が読んだのは約11年前、

当時なんとも神秘的な世界観に魅了されましたが、

内容なまったく理解できませんでした…


その内容とは、


 

叶えようとする努力をやめると願いが叶う!!?



願ったと同時に叶っている!!??



はぁ???



そしてこの度、11年越しにその境地が理解できたのです。


本当に願ったと同時に叶っていました✨✨


とっても安心感に包まれています✨✨


そこまで至るのに私がやったこと、それは


思考を止める事!




思考を止めるのは今も現在進行形で訓練中ですが、


その過程で、さまざまなラッキーやシンクロが起きやすくなっています。



・仕事で大きな商談を獲得し、あっという間に制約した。


・会いたい人に偶然会えた。



そのような事が日常で起きています。


これから、私がどのように実践しているのか、

その過程で起きてきたことを

少しずつ書いていこうと思います。