以前に書いていたのに
すっかり遅くなりました!!


私のウィッグ‼️


コレクションみたいに
あれこれ買ってみたんです!

まぁ実を言うと
オシャレな方で安いもの

この機会だからと
あれこれチャレンジしてみることに!
普段したことない髪や髪色まで


長いのも短いのも
両方あって色々試してみようかとピンク音符


私の性格なので暗くならないよう
前向きで!!


抜け落ちてくる髪で
やっぱり正直ショックはあったけど

これは頑張って治療をしたと思い

この経験も
良い方へ流そうと思います!


そんな私のウィッグ姿

どれがいいかなぁ?
どれが似合ってるかなかなぁ

自分ではよくわからないけど
これからは慣れなきゃ!

頑張って活用できるようにしようと
不器用ながら
今から頑張ってみるところですぶちゅー


という事で
私のウィッグの紹介をします下矢印



実は私を筆頭に

娘、孫もみんなかぶってみましたキラキラ




私、日除けのために

最近はサングラスしておりますニコニコ



 

家族みんなのお気に入りハート下矢印


だんな様が特にイチオシラブラブ



こちらはボブ上矢印




黒髪にメッシュ入った長髪キラキラ


ボブだけどメッシュ入り❣️
長女がマダム感あっていいとの評価


帽子にカールした髪がついてるもの!


これは簡単便利ですね❣️

無難という事もあるし
いつもの私のままって感じらしいですぶちゅー



これからは
気分や場所に応じて
使いこなせるようにして行こうと思います!


と言いつつも


病院には
いつものスタイルで行きました!
キャプ被りスポーティにスター




今の私の髪がどうなってるかというと・・・


一応

閲覧注意⚠️にしときます



なので


見たくない!

見ないでいい!



そんな方は

ここで終わって下さいびっくりマークびっくりマーク



ご覧いただきありがとうございましたお願い







ここから閲覧注意!!


というか



私の秘密という事で




今の私の髪の状態は



まだ一応は後ろの髪が薄く少〜しあり



ちょうどロードオブザリングに出てくる
ゴラムのような状況になってきた状況下矢印
ハリーポッターのトビーもゴラム??


すみませんあせる
例えがわかってもらえると
ありがたいのですが…




だいたいイメージして

いただけましたでしょうか?






という事で

ただ今このような感じになっております









かなり薄っすいですアセアセ



※今はもう少しまた薄くなりました

昨日髪がまたいっぱい抜けたから



毛根やられてるみたいに

触るとスッと抜けるような感じ



自然にすいてるような…ガーン



けど!



かろうじての帽子被れば
まだ誤魔化せる感じで…チューチューあせる



今回はまだウィッグデビューはしないまま
先日、病院へ行きました!


もう、そろそろ抜け落ちるであろう髪


大事に最後まで見届けていき
綺麗に抜けなかったら刈ります!


友達も
とこちゃんなら
ツルツルの頭でも似合いそうと
言ってくれたし


家族もそのように
夏目雅子のような感じになりそうと
褒めてくれるし照れ


何でも似合う!とまで
めちゃくちゃ上げてくれます右上矢印右上矢印笑


みんなの優しさもありがたいし
どんな時も
笑顔を忘れずに


いつもの私で行こうと思い
髪の事もお見せすることにしました


だんな様に言ってないから
心配しちゃうかも…ごめんねあせる


今はまだ外出先では使ってないのですが…


もう、そろそろ
ウィッグデビューも近いみたいです!


今から頑張って
練習していきたいと思います!!


そんな私の
まだ使ってないウィッグたちでしたが

紹介してみましたびっくりマーク



見ていただき
ありがとうございました🍀




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ皆様へダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

いつも気に掛けていただき
温かい言葉や優しさに感謝しています✨

色々な形で応援していただいたりと
本当に本当に
嬉しい気持ちでいっぱいですハート

自分を変えていく為に…
何か自分が出来ることをやってみたい
私に何ができるだろう?
そんな事から始めたブログ

毎日の生活の事や、我が家の家族の話
愛犬の話など
今では私の治療での話が増えましたが…


そんな中でブログでたくさん交流を
持つ事ができたことが本当にありがたくて

本当に本当にありがとうございます!!

この言葉しか出てこないのが
申し訳ないくらいですお願い


また皆さんのブログの方へも
お邪魔させていだだきますので
これからもよろしくお願い致します!

感謝を込めて