愛犬が歩けなくなって
リハビリして、いい感じになった矢先
脳梗塞で
またまた寝たきり状態へ

その間にいろいろなこともあり
もうダメかと…
そんな事を何度も繰り返しました


糖尿病もあるし
年齢もあるし…


もう!とにかく
食べれるものを食べさせて
好きなようにやる!!
そう決めてから


先日、動物病院へ行って
気になっていた事を全部済ますこともできました!
先生にもジョンの薬の件と食事の事を宣言
今回、担当して下さった先生は
それでいいです!と仰って下さいましたびっくりマーク


今は驚くほど元気になりました!


時々は発作起きてしまい
グッタリなって動かない事もあるけれど

ここまで回復できた姿を
お見せしたいと思います!


だんな様、お手製の
ジョン用の歩行器第一号が完成しました!



赤ちゃん用のベビーカーを使い
改良してくれました!


初めての作品だから
あれこれ微調整も必要で
なかなか難しいものですあせる

イメージしてるのと
実際乗せたのではちょっと違うって
なったりもありまして

なんとか動かして
家の中でお試しをしてみました!

リハビリとして
使っていきたいなぁと思います

が、1人では運べないという…アセアセ

ジョン痩せたけど、やっぱり重いですタラー



あと、夜泣きの悩みもあったりしたので
これで、夜泣きも治ってくれたら
ありがたいなぁと思います♪


蘭華さん
アドバイスありがとうございましたハート



ジョンがまた
歩ける日がくれば最高だし星

そうでなかったとしても
少しでも気分転換できて楽しいルンルン
そんな気持ちになってくれたらいいなぁ


だんな様
いろいろ考えて作ってくれてありがとう♡


ジョンの第一号の歩行器
活躍してくれると思いますグッ