抗がん剤投与から1週間が経ち
あれからの副作用は?

意外や意外と…
普通に過ごせてました

膝が痛いかな?冷えて痛いかな?
そんなのもあったけど
やっぱり台風あったし🌀

急に温度下がってましたので
これまた、副作用か?
ただの冷えなのか、どうなのか??
分からずです笑い泣き



副作用の時の為の薬


それがこちら下矢印


酸化マグネシウム

便秘用で緩下剤になります!



デカドロン←すごい名前ですけど形が可愛い♡

こちらは炎症抑えたり吐き気止めたり、などなど…


なんとか、というか
無くても過ごせてました


そんな時
病院の近くの薬局から連絡がありました


どうやら、初めて利用された方に
連絡をしているとの事でした


そこで、抗がん剤を投与をされた後
いかがでした?
薬は飲まれてますか?と


意外と普通に過ごせている旨を伝え
薬の方も飲まないで忘れた事もあったことも


薬剤師の方も驚かれてましたが
よかったですニコニコ
そんなやり取りになりました



そんな1週間を過ごして


また
抗がん剤投与の2週目が来ちゃいました驚き

今回はどうなるだろう?
ちょっと心配


また今週まとめて
次回に書いてみようと思いますキラキラ



見ていただき
ありがとうございました🍀