おはようございます晴れ

今朝はすごく寒いです!
暖房つけたいくらいおやすみ


皆さん体調を崩されませんように
お気をつけ下さい!



先日のゴールデンウィーク開け
やっと診察の日が来ました!


本当に長かった(・・;)アセアセ

早く聞きたいのに・・・


この日の
予約時間より前に早めに着いて
準備万端!!


なのに?
時間かなり過ぎましたネガティブ

ずっと待ってるけど…
かれこれ1時間近く
まだ呼ばれません(・・;)

ここに来て
またまた、待たされました


そしてやっと
今回、担当して下さる先生に
初めてお会いしました


いい感じの先生キラキラ
女医で知的で素敵✨

話しも的確にされました



やっと・・・
やっとこさ説明に入りました


画像を一緒に見ながら
骨シンチ、CT検査、MRI検査
全て問題なく転移なし!


よかった泣き笑い


本当ドキドキでしたから
これを聞いてホッとしました!


私が知りたかった
乳がんのタイプ


こちらが
なぜか、変わってましたガーン


HER2という文字を見たから
先生の言葉から考えて
あれこれ、調べてたのに…(ー ー;)


先生から
前回〇〇先生から
HER2とそのように聞いていたと
思いますが…と


聞いてはなかったけど…
パソコンでHER2の文字が見えた
そして化学治療になりますね
そんな事は言われましたが(・・;)



先生によると

もう一度追加検査をしたら
陰性となりました

なので
全部が陰性の
【トリプルネガティブ】タイプとの事


やだ、、変わるってタラー


ある意味、予想と違ったから
固まってしまいましたネガティブ


1割から2割弱のタイプで
少ない割合のものだそう


今回もまた
増殖が非常に高いと言われました


・・・というのも

今回の診察でしこりが
大きくなってましたガーン
なんだか怖いわ悲しい


手術前に化学療法をする事になりますが
いろいろ話しを聞いたりが先にあるそう


あれこれと頭の中がぐるぐる
それで疲れもでたのかな??

夜は気持ち悪くなっちゃって
ブログも書けないまま


知りたかった
タイプ・型もわかったので

改めてこのタイプを調べて
情報を得ようと思います!


また不定期にはなりますが
ブログは続けていこうと思います
よかったら覗いて下さいキラキラ


皆様の温かい声援が本当にありがたくて
力をもらえてますキラキラ
感謝しかありません。


これから前を向いて病気と向き合い
頑張っていこうと思います!!


本日も見ていただき
ありがとうございました🍀