ハガキが届いていました!

それはクレジットカードの
ポイント交換の案内

だんな様のカードだけど
たぶん、、使ってないカード

たしか、このカードは
買い物する時にせっかくだからと
お店の方に勧められてのものだった

ポイント&割引

よくあるやつですよね!

それ以降は使う事なく
財布?カード入れ?
どこかににあるはずのカード


ポイントの案内を見たら
ちょうど欲しかったものを発見


それがこちら下矢印



写真お借りしました



ちょうど買い替えしたかったので

いいかも♪


サイズもMでバッチリOK



残りのポイントは財布に


これで、ピッタリ全部

ポイントを使うことできました!


忘れていたポイント
なんだかラッキーな気分ハート


ちょっとしたギフトという事で
嬉しいわピンクハート


使う事のないカードだから
解約しとく方がいいかもね
これは、だんな様に言っとかないと…



クレジットカードも
悪用されたりそんな事もあるなか
今回はいい事でよかったです!!