3月20日
天気の変化がすごかったですね!

もう尋常じゃなかったあせる

雪まで降ったしね
あの夜、娘を迎えに出たら

家の前からすんごい吹雪で
真っ暗な中、車を発進

もう、風で煽られるわアセアセ
すごい雪だからワイパー全開にして
ドキドキしながら向かいました

我が家の地域だけ?
ちょっと走らせただけで
そこを抜けたら全然大丈夫
なんなら雪もないポーン

どういう事??

もう心臓バクバクいわせて
ハンドル握って目も見開いて
強風で煽られながらだから
全身に力が入っての運転してました!

それが嘘のように…


こんなピンポイント?
そんな事もあるんですね笑い泣き


次の日はやっぱり雪が残ってました
庭が白くなってました(・・;)


だんな様はもうスタッドレスから
普通のタイヤに戻しちゃったしアセアセ

なのに仕事の場所は
雪が積もった様子ガーン

まだまだ、わからないこの天気
皆さんも気をつけて下さいね



最近の愛犬は


一応は落ち着いてます…と言っても
呼吸困難になりやすくて


一度、もがいて
吐いて、う○ちも出ちゃうほど
苦しがったことが…

この時
本当に怖かったんです!

目をむいた、あの姿を見たら
ダメかと一瞬思ってしまって


かなり体力も消耗するようで
その後はグッタリで
静かすぎるほど眠って

本当に気が気じゃなくて
目が離せない!


落ち着いた時でもしばらくは
こんな感じで辛そうです





病院でも話したけど
いろいろな要因があるからって

発作止めも飲んでるんだけど
また違うんだろうなぁ


家の窓を開けての気分転換!!


きっとお外で散歩したいだろうなぁあしあとあしあと


今は体力を温存しなきゃ!
咳き込みやそれからの激しい呼吸困難
それでかなり消耗するので


昨日は食べれてたけど
今日はあんまり食べたくないようで
エサをいっぱい残しました


調子のいい時、悪い時を
繰り返してる
そんな感じです


またリハビリが開始できる日が
来ますように…