みなさんの家で
シャンプーは
どのようにお使いですか?


我が家はシャンプー3つ

そのうちのひとつがこちら下矢印



こちらは だんな様用上差し

薬用で持田製薬の商品です


我が家で1番高い
シャンプーを使用してます!

なんせ肌弱いのですよ…

いいって言われてるものでも
使ったら❌ってあるので(ー ー;)


今はこれで落ち着いてます‼️


このシャンプーのお値段が
詰め替え用で

なんと!


 


1886円って
なぜか微妙な数字キョロキョロあせる


だんな様の あの短髪で

今は伸びてるけど…

もうすぐまたスポーツ刈り?

最近は節約のために
自分でバリカンで刈ってくれてます!


それが…
いちばん高いシャンプーを使用あせる

まぁ長く使えてるから
いいのかな?🤔

この商品はドラッグストアしか
売ってないようです!


わたしと娘は
その時々だけど…


コストコ行った時だったら
大容量のハーバルエッセンス❗️

これ長いこともつので
助かるのですOK


娘はカラーリングするから
その時々で
つかうものがあったり…

それぞれですね!


毎日使う物だから
お肌が弱いといろいろと
悩みはつきものですね


それぞれといえば

体を洗うタオルもそれぞれ別だし
使うものがバラバラあせる

何かと場所とります
それぞれの物があるのでびっくりマーク


洗顔やクレンジング
化粧水から全部別物だし

置き場が困ります真顔あせる


みなさんはどうされてますか?

いろいろと物があふれてきますね!


使うものが
だんだんと置きっぱなしに
なっている今日この頃…(・・;)

片付け?
収納もやらなきゃ!

そんな事を思いながら
なかなか…ネガティブ汗

スッキリできる日を夢見て
少しずつ頑張りますキラキラ



本日も見ていただき
ありがとうございました🍀



いいね!コメント!とても嬉しいです♪♡
励みになっています‼︎
これからもよろしくお願いいたします‼️