よく行くセリアで

最近見つけたものがあります!


可愛くて♡

小さいけど置けるので

購入しました♪



それがこちら下矢印




カエルの置物!!




スクーターに乗ってる笑


なんだかちょっと可愛いくないですか?




100均!なんでもあるわ〜


見ていたら可愛い♡


カエルは縁起がいいらしいです^ ^




以前にカエルの話あります!

よかったら見てください




昨年はよく現れてビックリしました!


その時期には我が家のマスコットキラキラ


となります笑



だんだん

見てると可愛くなってきますニコニコ




普段セリアでは


厚手ウエットティシュを買います!!


まとめてたくさん購入です



いろいろな商品を


見てると楽しいですよねピンク音符



ついでに星🌟





こんなのありました指差し



クリスマスとかにいいかもチュー


時期はずれですがアセアセ




実はゴールド欲しくて買ったら


中身はシルバーびっくりハッ




色を確認して買ってください的な


文言があったみたいだけど


何にも見てません!!( ;  ; )




この私の性格・・・アセアセ



表の写真だけで買っちゃったのです〜(^◇^;)




だから後日にゴールド購入したために


2種類もあります笑い泣き




ドジですよねアセアセ




綺麗にキラキラキラキラキラキラ


だからよかったんですけど口笛




何か飾りつけのとき


いいかも!!


また見てみて下さいね♪




今回は初のカエルを!!

そしてお星さまを買ったお話でした!




本日も見ていただき

ありがとうございました🍀



いいね!コメント!とても嬉しいです♪♡

励みになっています‼️

これからもよろしくお願いいたします