天気の良い日は


お洗濯日和ですよねーウインク


毎日あれもこれもって


いっーぱい洗ってしまいます!


水道代長音記号1びっくり


ごめんなさーいアセアセお願い


あれこれ順番に洗って


大っきいもの


  下矢印


シーツやらカバー


毛布なんかも頑張りました晴れ拍手


そして洗濯物をカゴに入れて🧺Tシャツ


干しに行った時に‥


えっ!何だ??ポーンポーン


この形はもしやガーンガーン


洗濯物から出てきたのは


バスブーツ‼️アセアセアセアセ


そうなんです!


ドラム式の洗濯機の扉の下に


バスブーツをぶらげているのが


洗濯物放り込むとき


一緒に巻き込んでたみたいですアセアセ😱😱


案外となんともなく


無事に元の位置にもどりました!!おいで


本当に慌てん坊な私タラー


気をつけようっと笑い泣き笑い泣き