とあるシグネチャーモデルレプリカギター作成計画始動 | 東北のオッサンのブログ

東北のオッサンのブログ

ギター、サバゲー、エアガン 、金魚関連のブログです(^^)

ゴールデンウィークとお盆休みの計画たててたら、意外と予定が埋まらないほどお盆休みが長い事に気づいた。


うちの職場が、今年は長期のお盆休みを取れる様に業務日程を特別シフトにしたからなんだけど。


で、いつもの思考がはたらいて

「ギターの改造出来んじゃね?(^^)」

となってしまった。


頭の片隅にあった、あのシグネチャーモデルのレプリカを作ってみよう!が発動して、いつものごとく、メルカリでこのジャンクギターを買ってしまった(^^;


上手く出来る自信が無いけどコツコツ作業していきます。


誰のシグネチャーモデルかは、途中で挫折するかもしれないので、まだ非公表って事で(*´∀`)♪


道のりは長い(短くしたいけど)