心地良い。



それぞれ感じる心地良さは違っても、

心地良さを求める気持ちは

一緒だと思います。




一緒にいて心地良い人。




話のテンポが合う人だったり、

ご飯を食べるペースが一緒だったり、

好きなものが同じだったり、

ただそこにいるだけで幸せを感じたり。




アクセサリーも同じ。




どんなお洋服にもぴったりはまったり、

つけているのを忘れるくらい

しっくりと馴染んでいたり。





ステキ✨と思って買っても、

つけてみたら重たくて

すぐに外したくなったりすること

ありませんか?




心地良い、を探すのは

実は容易ではないんですよね。




心地良さの許容範囲、

という感じでしょうか。




人、はそれこそ

出会い、がなくては叶いませんが、

アクセサリーは違います。




自分の心地良い、

誰かの心地良いは、

叶えることができるんです。




パーツを組み合わせてつくる

アクセサリーもありますが、

さらに心地良さを求めて。




身近な材料と簡単な技法で




好きな形、

好きな大きさ、

好きなボリューム、

好きな色…




心地良いアクセサリー作り。



心地良い、は叶いますよ!






一緒に作ってみませんか?





::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::




ビーズコラージュ®︎は

ビーズ刺繍×コラージュの

cottonberry®︎オリジナルの技法



白からはじめる

「ビーズコラージュ®︎」




初心者さんから

クオリティの高い作品作りを教えています




趣味としてだけでなく、

作家・講師も目指せる

オンライン講座だから、

全国どこからでもご受講いただけます




(半年に一度、人数限定の募集となりますので、

今後のお知らせをお待ちくださいね)

※春、秋2回の募集です


▶︎Instagramで最新情報!


▶︎cottonberry公式LINE