発信すること。

伝えること。



できてますか?





これって、

自分なりには頑張ってるな、

と思っても




実際には

「届いてない人」の方が断然多いわけです。




つまり、

苦手で全然💦って思ってる人は

「誰にも届いていない!」




衝撃!!

って思った方、いらっしゃいませんか?




せっかく作ったステキな作品。

たくさんの方に見ていただきたいですよね!




一回の発信で見てくれる人は

ほんの、ほんの、ひと握り。

いや、ひとつまみ??




もし偶然見てくれても、

そのあとの発信が続かないと

あっという間に忘れられてしまいますよね。




自分がいくら伝えたくても、

見てくれる、聞いてくれる人がいないと

何も伝わらないわけです。




そんなのわかってる!

じゃあ、どうしたらいいの?




バズる投稿をする?

できればいいですよねぇ。





露出を増やさないと、

人の目には止まらないから、

とにかくどんどん発信する??




今日食べたランチや、

子どもの写真、

とにかくなんでも投稿?




では、

その投稿は、

誰に見て欲しいですか?




まずそこから考えてみると

いいかも知れませんね。




SNSでも、リアルでも

同じ事が言えると思いますよ。




その発信は、

見て欲しい人に届いていますか?




::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



ビーズコラージュ®︎で

白を極めるオンライン講座開講中✨



ビーズコラージュ®︎は、

ビーズ刺繍✖️コラージュの

cottonberryオリジナルの技法です




・ビギナー講座(2ヶ月に1度募集)

・ベーシック講座(半年に1度募集)


はじめてさんからステップアップ✨

ビーズコラージュ®︎作家、講師、

そして、認定講座講師もめざせます!



全5回のビーズコラージュ配信

LINEでお届けします。

(ただいまLINEお引越し中のためご登録してお待ちくださいね!)

▶︎ビーズコラージュ配信(全5回無料)



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::




YouTubeで制作動画も公開してます✨



▶︎Instagram