応援ありがとうございます❗️



Class 101チャレンジ!
3日目で150いいね👍を達成
することができました!



みなさまの応援に心から感謝です❤️
本当に、本当に
ありがとうございます!




やっとスタートラインに
立つことができました。


ここからが、また挑戦になります!



講座を受けてくださるかたも、
新しいことにチャレンジ!
という気持ちは同じですよね!



みなさんの、やってみたい!
作りたい!という気持ちにこたえられる
講座を作っていきたいと思っています。



引き続き応援の方、
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




いいねしていただきますと、
3000円分のクーポンがもらえますので、
まだだよ、という方は、
ぜひいいね👍して
Class 101で使えるクーポンをゲットしてくださいね❗️



どうぞよろしくお願いします✨



★☆★☆★☆★☆★


わたしの《ミッション》は、
あなたの「作りたい!」という気持ちにこたえて、
作る楽しさとでき?喜びを叶えること❣️


はじめての方にでも、
プロ並みのクオリティの高い作品の
作り方を教えます❗️
オンライン化することで誰にでも平等に
お伝えすることを実現させました✨


ビーズ刺繍をはじめたい!
やり方がよくわからない!
ありきたりな作品しか作れない!…
販売レベルの作品を作りたい!
講師を目指したい!


そんなあなたのための、
オンライン講座を開講中!



ご興味のある方は、ぜひ公式LINEにご登録くださいね!いち早くお知らせします❣️
@ 915xrgsf


▼▼▼


ご質問、ご相談はコメント欄or LINEにどんどんくださいね!